みなさんこんばんは。

DSC_0490
うさぎ食堂本日のお弁当
12月1日(土)焼き餃子弁当

今日は朝からせっせと餃子をつくりました-!


餃子の皮の賞味期限がちょっとすぎてた~
ヤバイ!



弁当はうむを言わせず餃子に決定です笑



息子の弁当が必要だったので、がっつり中華弁当にしましたよ









DSC_0491
詰めたものは焼き餃子と~



ご飯も餃子に合わせて縦に詰めてみました






DSC_0499
酢鶏と大学芋!
贅沢中華三昧


酢鶏と大学芋は自家製冷食です


レンチンするだけなので楽々~



ご飯の上に置いたオムレツは、1回目のブログ用に作ったやつ笑











DSC_0501
焼き餃子
酢鶏
大学芋
チーズオムレツ
ご飯、ふりかけ



息子
「餃子たりね~」
ブツブツ言ってたわ




ごめんごめん
もっと大きな弁当箱かわなきゃね




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪