みなさんこんばんは。
DSC_0264
うさぎ食堂本日のお弁当
11月27日(火)ハンバーグのっけ弁当

今日は朝からハンバーグを作りました~


前日にひき肉を買ってたので、朝から捏ねて焼いていい香り~


お弁当用にミニハンバーグのストックも沢山出来て幸せです







DSC_0268
さて、本日のメインはこちら♪


ハンバーグのっけ弁ですよ


ご飯の上にサラダとバターコーンを敷き詰めて、その上にハンバーグをドーンとのせました


サラダやご飯にソースが染みて昼頃が美味しいのよね~







DSC_0274
他は卵、きゅうり、昨日の残りの厚揚げ煮びたし笑


煮びたしは作った翌日の方が、より美味しいですね






DSC_0281
煮込みハンバーグ
卵焼き
キュウリの胡麻酢和え
厚揚げと小松菜の煮びたし
バターコーン、キャベ千、ごはん



大好きなのっけ弁を堪能でき、萌え~なランチタイムを過ごしました


最高だったわ-♪


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪