昨日は外食に行ってきました~!



あれ、お給料日前週間で節約するんじゃなかったっけ?



でも、隣町のインドカレー屋さんやカレーフェアを始めたんです!
このチャンスを逃すわけにはいけません笑






息子の習い事が終わって二人で行ってきました~

IMG_8354

タージマハルというカレー屋さんです!
インドの方がお店をしてます。
今日は何食べようかな~ワクワク♪








IMG_8359
今回は、こちらのセットを食べに来ましたよ。


カレーと特大ナンのセットがなんと500円!


安い~~~~


他のメニューには目もくれずこちらをオーダーします笑








IMG_8358
店内はこんな感じ。
この薄暗さがインドっぽくていいよね♪


でも息子はファミレス風の明るい感じがいいんだそうです







IMG_8366

カレー来た---!!!


私はバターチキンカレー
息子はチキンカレーをオーダーしました。



量が少なく見えるけど、これだけ食べるとお腹いっぱいになるから不思議だ~











IMG_8361

さっそく焼き立て熱々のナンにカレーを付けて食べますよ~






どうよどうよ?






IMG_8365
う~んおいちい♡♡♡
幸せそうなこの笑顔



お味は最高で本格的~



Kパパにはお持ち帰りをしてあげましたよ♪






そしてカレーの後はやっぱり甘いデザートが食べたいですよね~
IMG_8370
そのまま横並びにあるサーティーワンに行ってきました-



〆はアイスクリームを食べるぞ-





夕食がお安かった分、デザートまで奮発して贅沢な一日でした





お近くにお住まいの方は行ってみてくださいね~
美味しかったですよ~~笑←ローカルすぎる情報






ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪