みなさん週明け月曜日
お元気ですか~?




私、昨夜は2時まで家事をしてたので今日はヘロヘロです



アラフォーの体力を甘く見てた・・・
もう眠すぎて、仕事も家事もやる気ゼロです



今日は仕事が終わったら速攻帰って早めに寝よう
何事も無理は禁物ですね






それでは昨日の週末シケ飯いってみよ~♪
DSC_0884
うさぎ本日の献立
ミックスお好み焼き
リーフサラダ
ワカメスープ

材料費 3人分 480円

※調味料は含みません。






メインはホットプレートで熱々のお好み焼きでした~
DSC_0878
私、週末は買い物にほとんど行きません!(毎週言ってるよ笑)


冷凍庫を見ると豚バラ2枚、鶏モモ1/2枚残ってました-
これでお好み焼きを作りましたよ♪


コーンやチーズも加えた具沢山です♡

Cpicon ふわふわ~♡我が家のお好み焼き♡ by パジャマでうさぎ

山芋をたっぷり加えたふわふわ生地が美味しいレシピ



ソースの作り方も載せてます♪







他に食べたのは~
DSC_0879
リーフサラダ

お好み焼きの時ってサラダが食べたくなりませんか?←もしかして私だけ?


野菜室の残り野菜を総動員で作ったサラダです♬笑






DSC_0882
わかめスープも食べた-

Cpicon 超簡単!わかめスープ by パジャマでうさぎ

リケ〇さんと同じ味がします笑






DSC_0894
ホットプレート天板2枚分を家族3人で平らげました-


お腹パンパンではちきれそう-笑



週末シケ飯美味しくいただきました~♪




○●○●○●○●○





今日の息子。
IMG_8325
週末に学校用の手袋を買いました。


アディダスのブラック色のシンプルな手袋です


息子、最近スポーツブランドが大好きなんですよ







IMG_8330
朝練もお休みだったのでゆっくり朝食も取れました~


明日は授業参観日。


どんな学校生活を送ってるのかじっくり見学してきたいと思います笑
楽しみっ






では、本日も素敵な月曜日になりますように。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪