みなさんこんばんは。

DSC_0128
うさぎ食堂本日のお弁当
11月5日(月)ひき肉オムレツ弁当
週明け。
弁当のアイデアがなにも浮かびませ~ん


ヤバイヤバイ
たまにこんな時があるんだけど、本当に困った


キッチンに呆然と立ち尽してるとひらめき~







DSC_0132
ひき肉オムレツをつくりました-



玉ねぎと人参、ひき肉を炒めほんだしと塩コショウ、ウスターソースで味付けしてます。


玉子で包んで弁当箱に入れるとしわしわになってしまった







DSC_0138
他はインゲン、胡瓜、さつまいものおかず。


冷蔵庫のなけなしの野菜を炒めたり焼いたり笑


今日の昼休みは食材を沢山仕入れましたよ~






DSC_0142
ひき肉オムレツ
インゲンと人参のダシダ炒め
キュウリの甘酢和え
さつま芋チップス
ご飯、ふりかけ



斜めレイアウトは久しぶり~



たまにご飯の詰め方を変えると新鮮ですね



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪