今日は大好きなバンドのライブに来てますー!
IMG_7957
福岡のとあるライブハウスでライブがあります


張り切って一時間半前に到着すると〜







IMG_7958
まさかの待人ゼロ




一人で来たのにめちゃ寂しいやんけー(T ^ T)




ファンの方々も私位の年齢になると、並んでまで前に行こうという気力も希薄なのね








IMG_7959
今日は最前列で弾けてくるぞー!!!







それでは今週のお弁当まとめ行ってみよ〜♪
DSC_0437
月曜日 豚肉の甘辛肉巻き弁当

息子が振休日なので留守番弁当を作りましたー


白ネギに豚肉を巻いた甘辛焼きはとろける食感が自慢です♪






DSC_0487
火曜日 鶏胸の甘辛ケチャップ焼き弁当

ケチャップ味のおかずが入ってるとテンションあがる〜笑


ご飯にのっけるとお米にもソースの味がしみしみで美味しい








DSC_0539
水曜日 親子弁当

母と息子の親子弁当。


食べる時間があまりないので、1番小さなお弁当箱に詰めました






DSC_0583
木曜日 焼肉弁当

給料日までカウントダウン


この日は豚小間を使って焼肉風笑







DSC_0641
金曜日 ハンバーグソースのペンネ弁当

夕食のハンバーグをリメイクしたがっつりソース


付け合わせだった人参やインゲンも入れちゃいました









以上、今週は5個のお弁当。


鶏肉のおかず多めで、給料日前全開な感じでした