みなさんこんばんは。
DSC_0437
うさぎ食堂本日のお弁当
10月22日(月)豚肉の甘辛ネギ巻き弁当

今日は息子のお弁当をご紹介します。


先週の土曜に文化発表会があったので、月曜が振替休日でお休みなのですよ


いつもより豪華~
いつもよりおかずが多い~~


Kパパが
「おっ!
ユウのお弁当がある日は豪華やね



便乗した会社弁を見て喜んでました笑








DSC_0444
さて、本日のメインは豚肉の甘辛巻き。


白ネギを豚薄切り肉で巻いて甘辛ダレを絡めました~


とろけるネギがウマウマです








DSC_0447
他は卵あり、ウインナーあり、ベーコン巻きあり・・・


多分、いつもの会社弁2日分のおかずが入ってるわ



弁当にちょっと格差付けすぎかも








DSC_0449
豚肉の甘辛ネギ巻き
青海苔入り卵焼き
ほうれん草のお浸し
しいたけのチーマヨ焼き
ししとうのベーコン巻き
タコさんウインナー
ご飯、ふりかけ、昆布の佃煮



明日からのシケ弁への転落が恐ろしかね~


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪