みなさんこんばんは。
今日は秋晴れのいいお天気でしたね~



な・の・にーーー



私、昨日の仕事の疲れから立ち直れずほぼ一日寝ていました



アラフォーも中盤に差し掛かると、体力の回復が一晩では戻らないみたいです
嫌だわ~




明日はたまった家事を頑張ってさばくぞ-オー




それでは今週のお弁当まとめ5日分行ってみよ~♪
BlogPaint
月曜日 炊き込みご飯弁当

五目御飯の上に、冷蔵庫に残ってたありったけの食材で作ったおかずを乗せました。


一番左のさつま芋の天ぷらは、我が家の家庭菜園で収穫したお芋です






DSC_0137
火曜日 2色そぼろ弁当

たまに無性に食べたくなるそぼろご飯。
きれいな詰め方を一挙公開中笑→☆







DSC_0189
水曜日 秋の2段弁当

詰め終わった弁当を見たらなんだか秋っぽかったので秋の2段弁当というタイトルにしました


いつのまにか柿のシーズンなんですねぇ







DSC_0289
木曜日 串つくね弁当

息子にもおやつにつくねを作り置きしておいたら、めちゃ喜んでました~


お菓子よりおかずが好きな中学男子です♪







DSC_0300
金曜日 フライドチキン弁当

Kパパのジャンボ弁当。


大きな箱を詰めるのって苦手だわ-





以上、今週は5個のお弁当でした~♪




さて、来週は早速明日から弁当作りがスタート。
息子の陸上弁当ですよ~
なに詰めましょ?




週末位、弁当のおかずの悩みから解放されたい-笑




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪