みなさんこんばんは。
BlogPaint
うさぎ食堂本日のお弁当
10月15日(火)炊き込みご飯弁当

週末、会社でイベントがあるので週明けから大忙し。
しないといけない仕事が沢山あり初日から疲れてしまいました~


ランチタイムが唯一の安らぎの時間


今日は12時からお弁当を掻きこんで、会社前スーパーにダッシュです←全然安らいでない笑








DSC_0100
さて、本日の掻きこみ弁当がこちら
炊き込みご飯の上に、簡単なおかずをアレコレのせてます。


芋天揚げたり、シシトウを炒めたり・・・


鮭は焼いて冷凍しておいたものをトースターで焼き戻しました♪







DSC_0104
炊き込みご飯
しいたけのチーマヨ焼き
焼き鮭
ししとうハーブソルト焼き
さつま芋の天ぷら


明日からはブロ友の「わんちゅうママさん」が仕事を手伝いに来てくれるんですよ♪


年に4回ほど来ていただいてるけど、話が合うからとても楽しいです


日頃、おじさまに囲まれて仕事してるのでたまには女子と話したい-笑


口も手も動かして頑張ります♪


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪