息子、10月1日に13歳になりました~!





プレゼントのリクエストを聞いたら、スポーツブランドの服が欲しいそうです。
以前はゲームソフトしか欲しがらなかったのに大人になったな








昨日は、息子のバースデープレゼントのお買い物も兼ねてショッピングツアーに行きました~
ユウがしたいことをかたっぱしからやるぞ-




それではいってみよ~♪
IMG_7511
まずは車で40分くらいかけて大型のアウトレットショップにやって来ました
ここはスポーツブランドが数多く出店してるので、息子も気に入ってくれると思うわ~






BlogPaint
しかし着いてそうそうフードコートで銀だこ食べるユウ


タコ焼きウメ~


やはり美味しい物の魅力には勝てません笑







IMG_7531
数店舗まわって、こちらのショップでパーカーを買いました~


アウトレット価格なので母の財布も助かった-







BlogPaint
お買い物が終わると甘いものが欲しくなるね
みんなでクレープの回し食いです笑
クレープ食べると幸せ感じます~








BlogPaint
帰りはショッピングセンターに立ち寄り、フードコートで葱焼きも食べました♪


これも息子のリクエスト


なんだか食べてばっりだわ







そして今年のバースデーケーキはこちらです!
DSC_0772
うさぎママ特製のモンブランでした-


焼きメレンゲにチョコを塗り、クリームと渋皮煮をのせてマロンクリームを絞った濃厚なケーキですよ♪




仕上がりがボロボロだけど、それも手作りのご愛敬ということで許して頂きましょ-







それでは恒例のキャンドル吹きいくぞ-
FullSizeRender
ふう~~っ




消す前にどんなお願いしたのかな?




これからの1年がユウにとって良い年になりますように♪



母も陰ながら応援させて頂きます





では、本日も素敵な月曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪