みなさんこんばんは。
BlogPaint
うさぎ食堂本日のお弁当
9月21日(金)豚のパプリカ巻き弁当

昨日、息子を塾に送った帰りにいつもと違うスーパーに寄りました。


産直コーナーをみてるとパプリカが安かったので早速ゲット-


パプリカってお弁当に入れると、一気に弁当偏差値が上がりますよね~(=お洒落に見える笑)









DSC_0888
さて、本日のメインは豚バラのパプリカ巻き。


お肉で赤黄の2色のパプリカとインゲンを巻いてます♪


仕上げに甘辛ダレを絡めました~







DSC_0891
他はかぼちゃ、焼売、ハム、胡瓜など・・・


なんだかいつもの会社弁よりかなり豪華だわ~








DSC_0895
豚のパプリカ巻き
揚げシュウマイ
カイワレのハム巻き
カボチャ煮
キュウリの甘酢和え
ご飯、梅干し、刻み高菜


お弁当のおかずを数えるとなんと5種類!←いつもは3種類くらいのシケ弁


私だってたまにはヤルじゃん


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪