やってきました渋谷!
IMG_7088
ユウ憧れの渋谷に来ましたー
今日は東京最終日


お買い物ツアーの一日です


始まりはお約束の渋谷ハチ公前からスタート







IMG_7089
通ってみたかったスクランブル交差点。


憧れとった〜
嬉しい!


息子ご満悦です






IMG_7080
そして来る前から張り切っていた109メンズでお買い物



服をトータルコーディネートするぞー


あまり高いの買わないでね






IMG_7090
服を選んで頂いたショップ店員さんと記念撮影
息子が初めて付いて頂いた店員さん笑



かっこいいコーディネートして頂きました〜


お世話お掛けしました〜






IMG_7091
最後は昭和の男「Kパパ」が一度来てみたかったという尾崎豊さんゆかりの歩道橋へ行きました


Kパパ涙していたわ〜
来れて良かったね




さて、東京滞在も残り数時間を残すのみとなりました〜
最後まで楽しむぞー


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪