みなさんこんばんは。
DSC_0558
うさぎ食堂本日のお弁当
9月11日(火)バジルチキン弁当

ちょっと前の事ですが、メルカリでバーミックスを買いました
ジュノバソースを自分で作るのに憧れて買ったんですよね~


ただ、思ったより使いこなせてない自分がいる・・・



今日のお弁当はバジル、胡桃、オリーブオイル、粉チーズ、ニンニク、塩コショウをバーミックスでガーっと攪拌して作ったソースをメインに使ってます♪







DSC_0562
じゃん♡
メインはバジルチキンですよ~
鶏胸を30分程ソースに漬け込んで焼きました~

バジルの香りと濃厚なチーズが最高です

バジルチキンにはこちらのチーズを使いました~
スーパーの粉チーズより10倍くらい美味しいです笑








DSC_0563
ご飯は「栗のせご飯」笑


知り合いに栗を頂いて剥いてみたけど、皮が硬くて3個で断念
ご飯にのせて炊いてみました~


このガタガタっぷりが半端ないわ


でも、なんとなく栗ご飯気分は味わえましたよ~






DSC_0569
バジルチキン
ポテトのチーズ焼き
ネギ入り卵焼き
キュウリの甘酢和え
小松菜と豆腐の塩炒め
プチトマト
栗ご飯


お弁当も夏からだんだん秋になっていくのねぇ



しみじみ・・・



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪