みなさんこんばんは。
DSC_0492
うさぎ食堂本日のお弁当
9月10日(月)牛肉とセロリのオイスター炒め弁当

今日は数日振りのお天気でしたー


せっせと洗濯物を干していると、学校にいったはずの息子が汗だくで帰ってきましたよ


「ど、どうしたと?」
私が聞くと


「オレ、制服忘れた~~
体操服で朝練に行って、制服を持って行くのを忘れたらしいのです。



朝の会まで残る時間は15分。
でも、私も会社に遅刻寸前で送れない~~


息子、慌てて着替えてダッシュで出ていきました-


なんだかバタバタな朝で疲れたわ







DSC_0499
さて、本日のメインは牛肉とセロリのオイスター炒め
月曜日は炒め物からスタートが多いんです。


お肉に下味付けすぎて辛かったー







DSC_0502
他はキュウリ、卵のおかず。
茄子は本日1本目の記事の南蛮を詰めました





DSC_0504
牛肉とセロリのオイスター炒め弁当
摩り下ろし人参入り卵焼き
茄子南蛮
キュウリのピーナッツ和え
プチトマト
ご飯、ふりかけ

メインの味付けに失敗したので、いまいちな仕上がりのお弁当でした