みなさんこんばんは。
DSC_0015
うさぎ食堂本日のお弁当
9月1日(土)焼き肉おにぎらず弁当

今日は息子弁です!
私が仕事だったので留守番弁当を作りました~


リクエストはおにぎりのお弁当。


そこで大好きなおにぎらずにしてあげましたよ







DSC_0034
さて、本日のメインはポテサラ揚げちくわ


チクワの中にポテトサラダを入れ、衣を付けて揚げてます♪



卵焼きは青海苔入りですよ♬






9.1焼き肉おにぎらず
おにぎらずは牛と玉ねぎを炒めて焼き肉のたれで味付けしました-


これが美味しくないはずないですよね






DSC_0028
おにぎらず(焼き肉)
ポテサラ揚げちくわ
青海苔入り卵焼き
オクラの梅肉和え
大学芋
プチトマト



息子、弁当を見た瞬間に
「オレ早弁するけん」って言ってたわ


早弁もホドホドにおねがいします~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪