みなさんこんばんは。
DSC_0928
うさぎ食堂本日のお弁当
8月31日(金)ミニハンバーグ弁当

今日は楽ちんメインのミニハンバーグ弁当
昨日の夕食がハンバーグだったので弁当用にミニサイズを作っておきました♪






DSC_0935
ハンバーグには豆腐も入れてますよ~
かさ増しにもなるし、ヘルシーだし節約も出来ていいわ~~♪笑








DSC_0940
他は卵、ウインナー、ピーマンのおかず。


冷蔵庫唯一の緑の野菜「ピーマン」は、レンチンした後コーンを混ぜてポン酢で和えました


彩が可愛くていい感じです





DSC_0943
ミニハンバーグ
焼きウインナー
ピーマンとコーンのポン酢和え
ゆで卵
ミニトマト
ご飯、小松菜とジャコのふりかけ、カリカリ梅



今回もKパパのお弁当です。
私のはタッパーに残り物を詰めたもので、とてもお見せできないんですよ~


でも、そういうのUPした方が面白いかも?笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪