みなさんこんばんは。
DSC_0750
うさぎ食堂本日のお弁当
8月28日(火)松茸ご飯弁当

やっと、やっと・・・・



わっぱ弁当戻ってきた-
(*´▽`*)


久しぶり曲げわっぱ弁当箱に詰めると、やっぱいいですね~♡


息子は、わっぱだと自分で弁当箱を洗って拭きあげないといけないのでプラの弁当箱を好むんですよ


私は断然わっぱ派


やっぱ弁当の趣が違います





DSC_0752
さて、本日のメインは松茸ご飯です。


凄いでしょ-
秋の味覚「松茸」!





IMG_6507
ドンキの売りつくしでゲットしたこちらを使いました~笑



以前、このシリーズの「栗ご飯」でお弁当を作った事もあるんですよ♪



具を入れて炊くだけで出来るのに見た目豪華








松茸弁当
松茸ご飯
巾着たまご
エビの天ぷら
ゴーヤのツナサラダ
ガリ


エビちゃんや巾着まで入って、なんとなく秋色のお弁当。
美味しく頂きました


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪