みなさんこんばんは。
DSC_0292
うさぎ食堂本日のお弁当
8月16日(木)豚とセロリのオイスター炒め弁当

楽しかったお盆休みも終わりましたね~


今日までお休みの会社も多いと思いますが、私の職場は本日より営業中。
でも、誰もお客さん来ませんでした~


開店休業なら後一日休みたかなったな・・・
ちぇっ







DSC_0293
さて、本日のメインは豚とセロリのオイスター炒め。


連休前にセロリを買っといて助かった-
最近、野菜が高くて買え控えしてるので冷蔵庫の野菜室がスカスカです。


今朝は、冷蔵庫に残ってたお野菜をありったけかき集めて弁当を作りました





DSC_0296
他は卵、ピーマン、シュウマイのおかず。


卵焼きには刻んだチーズを入れてます。
濃厚なチーズ味が美味しい~







DSC_0297
豚とセロリのオイスター炒め
ピーマンのごま塩きんぴら
揚げ焼売
チーズ入り卵焼き
プチトマト
ご飯、カリカリ梅、胡麻昆布


出来上がりが茶色っぽくなっちゃった


息子、美味しく食べてくれたかな?


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪