カヌーでマングローブのパワースポットを見に行きました~
IMG_6341
しつこく連載していた沖縄記事も今回が最後!笑
みなさまお付き合いありがとうございます






沖縄最終日はユウの希望で、マングローブカヌーツアーに参加しました~
IMG_6344
緩やかな流れの河をカヌーで登っていき目的地を目指します







息子、張り切って一人乗りを選んだのにビビりまくり笑
IMG_6347
おっと
傾いてるし・・・笑


結局、先生のカヌーにロープで繋がれけん引されていました







30分後・・・
IMG_6364
パワースポットに着いた-


厳かな雰囲気に心が落ち着く~


ガイドさん
「ガジュマルの木に宿るキムジナーという妖精を見ることが出来たら幸運が訪れるんですよ」


参加した大人たち
「あ、今キムジナーが見えた!」
連呼してました笑←心が卑しい







そしてカヌーツアーの後は、息子初めてのDFS(免税店)体験をしました-
IMG_6398
ブランド品が大好きなKパパに連れられ、のこのこついて行くボンビーコンビ(ママ&ユウ)笑


Kパパがショッピング中は、生涯縁がなさそうなブランド品を試着中。←かなり迷惑








BlogPaint
せっかくDFSに来たことだし、息子にゴディバのチョコシェイクを買ってあげました-








どうどう?
ゴディバのお味は??
IMG_6403
うひょっ♡



これ超うまい~~♡♡♡



この後、1個のシェイクを3人で回し飲みする我が家










記事掲載のお知らせです!

FullSizeRender
michillさんでパイナップルケーキの記事を掲載して頂きました~

jpg

夏にぴったりのトロピカルケーキ。


ワンボールで楽々作れるお手軽なレシピです♬


宜しかったら覗いてみてくださいね→☆


では、本日も素敵な木曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪