みなさんこんばんは。


今日もめっちゃ暑い一日でしたね~


私は昨日からどうも鼻の調子が悪く、鼻水ダーダーな上、汗もダーダーな一日でした←汚い


とっととシャワーを浴びて寝たいのですが、この後1週間分の恐怖のYシャツアイロンがけが待ってます


今もっとも欲しい物は、Yシャツ用クリーニングチケット一生分かも?笑




それでは先週のお弁当まとめダーッといってみよ~♬
BlogPaint
月曜日 厚揚げの甘辛肉巻き弁当
厚揚げを細切りにして豚スライスで巻きました~
味付けは甘辛醤油だれです♪






DSC_0819
火曜日 タンドリーチキン弁当
前日から漬け込んでおいた鶏胸を焼くだけの簡単メイン。
こういった下準備しておくと朝が楽なのよね~←まったく出来ないタイプ笑






DSC_0858
水曜日 ちくわの磯部揚げ弁当
おかず的にはかなりシケてますが、塾用のお弁当です
ピーマンのお花が可愛い~






DSC_0873
木曜日 豚の梅シソチーズカツ弁当
梅シソチーズ巻は息子の大好きなおかずです。
肉にチーズを巻く時は、スティックタイプが断然お勧め







DSC_0946
金曜日 野菜ミニバーグ弁当
刻んだ緑黄色野菜をたっぷり入れてミニサイズバーグを作りました。







DSC_0995
土曜日 3色サンドウイッチ弁当
ピーナッツバターとバナナを挟んだサンドが個人的には一押しです



以上、先週は6個のお弁当。




良く見返すとお魚の弁当が1個もない
こんなんでいいんでしょうか?


悩む-←ユウは魚嫌い




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪