みなさんこんばんは。

DSC_0995
8月5日(土)3色サンドウィッチ弁当

今日は前回の記事で作った卵サラダでサンドウィッチのお弁当です


詰めた容器は、何かの弁当を買ったとき可愛かったから洗って取っといたヤツ笑


バスケットタイプの使い捨て容器ってなかなか売ってないんですよね~
おにぎり弁当なんてこれに詰めたらめっちゃ雰囲気良さげなのに~~
 

だから後数回は洗って使います笑







DSC_0002
さて、本日のサンドウィッチは3種類。
卵、ハムチーズ、ピーナッツバターバナナです
いつも似た感じです





DSC_0008
今日はぜいたく果実のキウイも付けました~
やっぱサンドウィッチ弁当にはイケたドリンクがなきゃですね







DSC_0018
サンドウィッチ(卵、ハムチーズ、ピーナッツバターバナナ)
フライドポテト
ぜいたく果実(キウイ




息子。


オレもっとガッツリ系のサンドウィッチがいい~
それとポテトは山盛りでお願い!



だって


りょ、了解しました~~


中学男子にはちょっち量が足りなかったみたいです
今度はガッツリサンド作っちゃるけんね!



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪