みなさんこんばんは。DSC_0819
うさぎ食堂本日のお弁当
7月31日(火)タンドリーチキン弁当

今日も暑い一日でしたね~
息子はこんな暑い中、陸上部の練習。
しかも、長距離なんて本当に過酷だと思います


でも、自分で選んだ種目です。
日々、頑張ってるので応援してあげたいですね


フレーフレーゆーうっ←言葉だけ笑



では、今日のお弁当です!





DSC_0826
本日のメインはタンドリーチキン。


前日、漬け込んでおいたお肉を朝フライパンで焼くだけなんで簡単-


スパイシーでごはんが進みます





DSC_0828
他は胡瓜、卵のおかず


チーズ焼きは、前日残ったかぼちゃの煮物のリメイク。
煮物を潰してツナをのせ、ケチャップを絞りチーズをのせて焼きました~


これが予想以上に美味しい!笑


またリピします♪






DSC_0830
タンドリーチキン
コロコロサラダ
カボチャのチーズ焼き
ゆで卵
プチトマト
おにぎり(おかかチーズ、はちみつ梅)


おにぎり2個にミニおかずにデザート無し。


息子からのリクエストですがこれで良かったかな?


めっちゃ気を遣う~~


美味しく食べてくれますように


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪