みなさんこんばんは。

DSC_5551
うさぎ食堂本日のお弁当
7月9日(月)一口チキンカツ弁当

みなさん週明け月曜はどんな一日でしたか?


私はPCの打ち込みすぎで肩こりになりました-
打ち込みの途中、肩を回したり軽く運動したりしたのですがダメだった。
ストレスが掛かると瞬時に肩こりがでてしまう体質なんです


今夜はサロンパスを貼ってゆっくり休むことにしよう。
自然の治癒力じゃとても間に合わないわ・・・





DSC_5545
さて、本日のメインは一口チキンカツを作りました。
昨夜はチーズチキンで今日はチキンカツ。


どんだけチキンが好きなんだっ?笑



ソースはジャムの小瓶に入れて持って行きました~







DSC_5548
他はゴーヤ、人参、卵のおかず。
茗荷は甘酢漬けにしましたよ♪


ピンクが綺麗なので、お弁当の彩にもお勧めです





DSC_5542
一口チキンカツ
ゴーヤのオカカ炒め
キャロットラぺ
青海苔チーズ卵焼き
茗荷の甘酢漬け
ご飯、ごま塩



丸弁可愛いな~
暑くなるとステンレス弁当箱が、見た目涼し気でいいですね


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪