みなさんこんばんは。


週末はあっという間に過ぎていきますね
今日は、一週間ぶりに汚部屋を掃除して息子のショッピングに付き合ったら、あっという間に一日が終わってしまいました


はぁはぁはぁ・・・(*´Д`)


平日より週末の方が疲れるのは何故?
今夜はYouTubeでも聴きながらあっちの世界にトリップしよう←怪しい人



それでは先週のお弁当まとめ6日分いってみよ~♪


DSC_0695
月曜日 豚と白ネギの塩炒め弁当
今年初のオクラを入れましたー
まず作ったは梅おかか和えです♪





BlogPaint
火曜日 オクラの甘辛肉巻き弁当
そして翌日のオクラは肉巻きに笑
カットすると☆型になるのが好き





交流会キャラ弁1
水曜日 ライブドアブログ交流会in熊本弁当
1年ぶりに作ったキャラ弁は、腕落ちすぎでした
キャラ構成ともに撃沈っす






DSC_5429
木曜日 練り物アレンジのわっぱ弁当
Kパパの愛する天ぷら煮は安定の美味しさ







DSC_5471
金曜日 ささみとアスパラのオイスター炒め弁当
ささみを細切りにすると可愛いですよね~
この日は細長いおかずばっかでした






DSC_5493
土曜日 サンドウィッチの留守番弁当
息子からのリクエスト弁当です
全部肌色サンドだけど美味しかとよ~笑





以上、先週は6日分のお弁当。
何気にみっちり弁当を作った1週間でした。
今週は魚のおかずも作ります。
それと今度こそ冷中を始めたいーーー笑
冷たい麺が食べたいわ



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪
<

br />