DSC_0629
今日は夜までお出かけしま〜す!

昼と夜で別々の予定があって、博多〜熊本間を移動します。


夜は、家族3人分のご飯を作り置きだー



朝から弁当作りと夕食準備、おしゃれで時間が足りないわ〜






作ったのはこちらです!
DSC_0637
吉野家風の牛丼ですよ〜


一人分ずつタッパーに入れておきます。
レンチンしてご飯にぶっかけて〜笑


温玉と紅生姜も用意しました






843a2f0f
牛丼のレシピはこちらです↓
Cpicon 男子ウケ抜群♡吉野家風の牛丼 by パジャマでうさぎ


マジ吉野家です!
お店の味をご家庭で再現できます







副菜はさっぱりしたこちら〜
DSC_0639
春雨サラダを作りましたー


材料を混ぜ合わせる前に茹でた春雨に下味を付けると味が決まりやすいですよ







DSC_0640
ワカメスープも作ったー


鍋ごと冷蔵庫に入れてるから、食べるときに温め直してね



牛丼定食、3人分488円でしたー!









IMG_5394
では、母ちゃん行ってきま〜す♪


息子も誘ったけど振られたー



残念じゃ〜






IMG_5395
ドアの隙間からお見送り笑


Kパパといい子にしておくんだよ〜







IMG_5396
久しぶりの列車の旅でございます