みなさんこんばんは。
DSC_0545
うさぎ食堂本日のお弁当
6月28日(木)手羽元とじゃが芋の甘辛煮弁当

今日はなんとおかず2品
今まで3品は入れてたけど、ついにこの日がキターーーって感じです笑
しかも、朝作った夕食用のおかずをちょこっと取り分けました


弁当と夕食が同じおかずだなんてテンション下がる-笑
夕食で残ったのを翌日弁当に食べるのはいいんだけどね・・・







DSC_0549
さて、本日のメインはこちら。
多くは語りません笑







DSC_0553
メインを詰めて残ったスペースはゴーヤを炒めて入れました


ゴーヤって本当に美味しいわ~







DSC_0547
手羽元とじゃが芋の甘辛煮
ゴーヤのオカカ炒め
ご飯、紅生姜、ごま塩


ご飯の真ん中に置いたフェイク梅干し(紅生姜使用)がイケてない?笑


明日はまじめに作ります


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪