みなさんこんばんは。
DSC_0996
うさぎ食堂本日のお弁当
6月15日(金)デリ風チリドッグ弁当
今週最後のお弁当は、久しぶりのパン弁当です


セリアさんのデリ風弁当グッズを使ってオサレに仕上げました~







DSC_0965
市販のホットドッグにチリコンカンを挟んだチリドッグと~







DSC_0967
一度下茹でした手羽元を揚げた、さっぱりフライドチキン。






DSC_0970
KFC風コールスロー


フードプロセッサーでみじん切りにしました







DSC_0961
この3つを100均使い捨て容器に入れると~






DSC_0997
男前なデリ風弁当になりました-!!!




左上のペーパーバッグはフライドチキン。
デザートカップにコールスローを入れて、細長い袋にチリドッグを入れました
チリドッグの袋は、一部透明になって中が見えてるとこがカッコいいですよね!



どれも耐油製ペーパーを使ってるので、油じみが出来ることもなく安心してお弁当に使えますよ







100均のお弁当グッズはシリーズ物が多いので、気に入った物があったら、なくなる前に買っておくのがお勧めです♪





では、みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪