みなさんこんばんは。

BlogPaint
うさぎ食堂本日のお弁当
6月11日(月)焼き鮭弁当

今日は弁当作りで大失敗
グリルで鮭を焼いてたら、そのことをすっかり忘れて卵焼きを作るのに夢中になっていました~



気づいた時は、鮭が香ばしすぎるほど焼きすぎてて、せっかくの美味しいお魚が台無し


あぁ・・・
せめてサバだったら諦めついたのに←サバに失礼笑



塩鮭は我が家では高級魚なのだ-!!







DSC_0731
さて、本日のメインがこちら。
カチコチ焼き鮭です


もうしばらく鮭は焼かんぞ←八つ当たり笑








BlogPaint
他はチクワ、卵、ピーマン、茄子のおかず。


卵には塊のパルミジャーノレジャーノを摩り下ろして入れました~
これすっごく美味しい

楽天ポイントを使って思い切って買ったのですが、1Kもあるから使い放題







DSC_0738
焼き鮭
ちくわの磯部揚げ
パセリチーズの卵焼き
2色ピーマンの胡麻和え
茄子南蛮
ごはん、焼きのり


焦げてもやっぱり鮭弁は弁当界の王道
美味しいですねぇ


ごちそうさまでした


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪