お知らせです!!

4
特別な道具無しでも出来るカフェ風ワンプレートのコツをまとめた記事をmichillさんで掲載しました~


大皿さえあれば、ワンプレートって意外と簡単♪


ちょっとしたポイントを押さえればおうちでカフェ気分のごはんを頂くことができますよ~



掲載記事はこちらです→☆

jpg







2

カフェ風って思ってるのは自分だけだったりして・・・


いや、多分カフェ風なはず


こんど勉強の為、Kパパにカフェ飯おごってもらわなきゃ笑


宜しかったら覗いてみてくださいね♪


では~

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪



私の愛用のプレートはこれっ


お料理が美味しそうに見えますよ笑