みなさんこんばんは。
DSC_1473
うさぎ食堂本日のお弁当
5月17日(木)スナップエンドウと牛肉のダシダ炒め

春は豆好きには堪らない「豆天国」ですねぇ~


グリンピースにスナップエンドウ、絹さや、いんげん、空豆。
全部大好きっ
想像するとよだれが出てきます笑←どんだけ好きなんだ-笑


まだ、空豆だけは買ってないので今シーズン中、1度は食べなきゃだわっ







DSC_1476
さて、本日のメインはスナップエンドウと牛肉のダシダ炒め。


隣のミートボールの方が目立ってるけどね


塩辛い味でごはんが進みます♪






DSC_1484
他は卵とかしば漬け・・・
この文章を書いてて、おかずが相当シケてる事に気づく私笑






DSC_1467
スナップエンドウと牛肉のダシダ炒め
ミートボール
ゆで卵
ご飯、ふりかけ、しば漬け


好きなおかずばかりでテンションあがりました
ゆで卵を茹ですぎたのだけがちょっち残念だったけどね


ゆで時間8分と9分で揺れる思い・・・笑



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪