みなさんこんばんは。


今日は「母の日」でしたね~♪
今までは自分が母親にプレゼントを渡す立場でしたが、ここ最近は貰う側と渡す側。
両方の忙しい日となりました笑




今年のKパパと息子からのプレゼントはこちらです
IMG_4545
薄いブルーの綺麗なヘアーアクセ
職場にも付けて行けるよう、制服に合うものにしました







IMG_4523
午前中、3人でモールに行って品定めしてきましたよ笑



みんなでアレコレ悩んで、お互いダメ出ししつつ・・・
お店の方に何度も声をかけて頂き、やっと1個選びました-






ショッピングの後はそのままカラオケ店に移動です♪
IMG_4531
最近カラオケデビューした息子
まだ恥ずかしがって一人で歌えないので、私が一緒に歌います






IMG_4538
歌うのはなんとX JAPANオンリー笑
まさに、母の影響受けまくり~



まだ声変わりしてないので高音キーも良く出ます
endless rainもforever loveも原曲キーで歌えますよ
フィンガー5状態です笑←古いっ





そして、このカラオケBOXの素敵な所は、ランチとドリンク付きのお得なセットパックがあるんです~
IMG_4530
息子はお好み焼きランチ♪







IMG_4528
私はハンバーグ&エビフライランチでした~



冷食感ありありですが、これにドリンクと5時間の歌い放題で一人1200円とはお安いですよね



結局、3人でマイクを回すのであまりに早く順番が来てしまい3時間半で終了~
若いころみたいには長く歌えなかったけど、大好きな曲を沢山歌って楽しい母の日となりました



Kパパとユウありがとね~
母ちゃんは幸せ物だよ~



明日から、また家事に仕事に頑張るけんね!



では、みなさまお休みなさい~
素敵な日曜の夜をお過ごしくださいね
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪