みなさんこんばんは。
DSC_1240
うさぎ食堂本日のお弁当
5月11日(金)豚とキャベツのスタミナ炒め弁当
やっと今週も終わりですね~
GW明けなので、なにやらバタバタな1週間だったわ


でも、今週末は「母の日」
お楽しみイベントが待ってる~


Kパパと息子はなにをプレゼントしてくれるのかな?笑
ちょっとウキウキな週末です




DSC_1246
さて、本日のメインは豚とキャベツのスタミナ炒め。
Kパパのお弁当がいらず、マイ弁1個だったので、炒め物で簡単に済ませました
スタミナ炒めは、お肉と野菜をニンニクをコチジャンベースの醤油味で味付けしてますよ~
辛いけどご飯が進む~





DSC_1249
他は、茹で卵とトマトというほぼ1品料理笑
漬物は博多座のお土産に頂いた「なにこれ漬け」です。


沢庵を昆布醤油で漬け込んであって美味しいです



先日買った可愛いふりかけはこちらでした~

ナチュラル色のカラフルさが可愛くてご飯を華やかにしてくれますよ







DSC_1251
豚とキャベツのスタミナ炒め
ゆで卵
トマトの塩昆布和え
ご飯、ふりかけ、なにこれ漬け


お肉モリモリで美味しくいただきました
スタミナ本当についたかな?笑



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪