みなさんこんばんは。
DSC_0878
昨日は長崎県波佐見町の陶器祭りに行ってきました~
そして陶器を沢山買ってきました~~笑


以前から行ってみたかったのに誰も連れて行ってくれなかったこの陶器祭り。
今年は、私のあまりのしつこさにKパパが観念して連れて行ってくれましたよ♪









IMG_4231
まず、向かったお目当ての市はこちら。
波佐見焼で人気のある白山陶器です!
人気窯元の為、メイン会場と別の場所に分けて販売してありました。
駐車場に止めるのもかなりの渋滞待ち。
入れた時は嬉しかったわ~




そして、中は残念ながら撮影NG
置いてあるのはB級品で小さな傷がある陶器ばかりですが、お値段はなんと正規品の半額!
興奮です





IMG_4233
他にも、人気のメーカーは徒歩圏内にそれぞれ別に会場を設けてあったので、ボチボチ歩きながら見て回りました~
そして、この後撮影の事をすべて忘れてひたすら器探しに専念してしまいました~~
ブロガー失格です







IMG_4234
お昼はこの辺りで有名な井出ちゃんぽん。
野菜てんこもり






IMG_4236
息子、ぺろりと1杯平らげました。





7ca9ee66-s
そして夜はKパパのお友達と居酒屋でお食事








IMG_4255
いい飲みっぷりならぬいい食べっぷりですね笑





さて、今回の陶器市の戦利品がこちら~
DSC_0870


DSC_0879


DSC_0886
これが全部
食器棚に入りきれない~
GWは食器棚の中の断捨離に励みます笑
何度見ても幸せだわ~

ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪