みなさんこんばんは。
DSC_0128
うさぎ食堂本日のお弁当
4月12日(木)味噌カツ弁当

私、スーパーに行くと必ずチェックする事があるんですよ~!


それは、スーパーの総菜コーナーを覗く事です!笑
滅多に買いはしませんが、スーパーのお惣菜を見てると自然とお料理に対するアイデアが沸いてくるんですよね←セコイ


昨日も、弁当コーナーに「味噌カツ弁当」があったのでそれを真似て弁当を作りました。
スーパーはタレがちょっとしかついてなかったので、我が家はたっぷりタレを付けて豪華な味噌カツ弁当にしましたよ!






DSC_0129
どん!
見よっこの豪華弁当を!!笑


我が家にしては超ご馳走~
一人とんかつ1枚も弁当に乗ってるなんて盆と正月が一緒に来てます笑笑








DSC_0136
付け合わせは沢庵と紅生姜。
こんなご馳走の時は、他のおかずは脇役位の方がちょうどいいのよね~







DSC_0134
味噌かつ丼
沢庵
紅生姜



文句なしの弁当でした
この弁当が作りたいがために赤味噌買った買いがあったわ


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪