みなさんこんばんは♬

4月1日(月)鶏唐揚げ弁当

今朝は、あまり慌ててバタバタしてたもんで、間違えてゆうタンのお弁当を会社に持ってきてしまいました~ヽ(;´Д`)ノ

ゆうタンに置いて行った弁当は、なんと私の「煮魚弁当」w
可哀想に鯖の煮ものと切干大根、沢庵などが入っためちゃ渋弁(T▽T;)
ど、どうしよ~
食べられたおかずあったかしら?
今頃、激怒してちゃぶ台ひっくりかえしてるかも-(((゜д゜;)))






な~んてウソウソ( ´艸`)
エープリルフールの嘘でした-ヘ(゚∀゚*)ノ

【ルール】 ①嘘は午前に、午後にはネタばらし
      ②他人を不幸にする嘘は絶対禁止


エープリルフールにこんなルールがあるって知ってましたか?
今は夜だから、私の嘘はルール違反ってことになるのかしら(笑)







・鶏の唐揚げ
・キンピラゴボウ
・インゲンと茹で卵のサラダ
・枝豆
・プチトマト
・ご飯と梅干し君

朝、唐揚げを沢山揚げたので夕食ももちろん鶏の唐揚げです♡
唐揚げは美味しいから何度食べてもいいよね~

ではでは。。

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中