みなさんこんばんは。
DSC_0956
うさぎ食堂本日のお弁当
4月5日(木)鶏とアスパラのオイスター炒め弁当

数日前、TBSで放送された「金スマ波瀾万丈スペシャルYOSHIKI」見ましたか~?
私はあまりテレビは見ないのですが、たまたま息子がつけたTVに出ていたYOSHIKIに目が釘づけに・・・笑


Xといえば、アラフォーの私は全盛期を見守ってきた年代なのです
そのころ、学生でレコード店でアルバイトしていたのですが、XはもちろんHIDEのソロデビューのCDが飛ぶように売れていたのを覚えています。
ロック好きだったので、Xの曲もある程度把握していた私は金スマを見て涙しました


はぁぁ~~
そうそう。
あんなこともあった、こんな事もあったわねぇ


でもなにより素晴らしいのは、また彼らがバンドでプレイしてくれていること。
そして演奏が若い時より今の方が成熟してる感じがするのは私だけ?笑


最近は、もっぱらYouTubeでXの動画を見ながら料理するのがお気に入りです






DSC_0959
さて、本日のメインは鶏とアスパラのオイスター炒め。
細切りにした鶏胸が柔らかく美味しい一品







DSC_0960
他は卵、胡瓜、赤ウインナーのおかず。
昨日、大学芋を沢山作って冷凍保存しました~
お弁当の隙間埋めにお勧めです♬






DSC_0966
鶏とアスパラのオイスター炒め
卵焼き
胡瓜のピーナツツ和え
赤ウインナー
大学芋
ご飯、梅干し


さて、今夜やっと息子が我が家に帰ってきます~
USJの旅の翌日から従妹の家にお泊り。
約5日ぶりに家にいてくれる~~


かあちゃん嬉しかぁ~


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪