みなさんこんばんは。
DSC_0678
うさぎ食堂本日のお弁当
3月29日(木)ポテトオムレツ弁当

私、週末当たりから風邪気味です-
もうね、何にも料理のアイデアも浮かばないし家事もさばけない。
病院になっても良くならない~
そして、やっとこさ考えついた今日のお弁当!
おかず一品でもOKなオムレツ弁当にしました-笑






DSC_0680
息子が今日の弁当は何か聞いてきたので
「オムライスとごはんたい!」
というと息子が
「え~オムライスにご飯とか変わっとるね」


私・・・・???


「なんで~
いつも我が家は夕食に作るときはオムライスとご飯だよ!」
こういって
はっ


気付きました-


そうオムライスとオムレツを間違えてました~
もうこれは、ばばあ以外の何物でもないわ



息子、ニヤリと笑いましたよ





DSC_0683
他はウインナーと野菜だけ-
シケすぎだわ
ちょっち反省です。





 DSC_0685
ポテトとひき肉のオムレツ
スナップエンドウ
プチトマト
レタス
ごはん、梅干し、ごま塩



母を気付かってか息子、美味しかったよ~って言ってくれました
優しい息子でよかったわ~


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪