みなさんこんばんは。DSC_0143
うさぎ食堂本日のお弁当
3月12日(月)豚キム丼弁当

私、今朝寝坊しました-


朝、起きたら6時過ぎてた~
昨日、遅くまで事務仕事をしていたら寝るのが2時過ぎてたんですよね
週明けからバタバタの一日でした。
はぁε=ε=(;´Д`)






DSC_0149
そして、このスーパーシケ弁!笑
豚キムチに黄身がまだトロトロの目玉焼きを乗せてます。
Kパパは流石にこれだけじゃ可哀想なので「あさげ」とサラダ付き。


あ、あんまり変わらない?笑





DSC_0146
豚キム丼
黄身トロトロ目玉焼き



明日こそはちゃんとしたお弁当作ります。
頑張って早起きします!!


ちなみに、このお弁当は匂いがキツイかと思い、ひとり会議室で食べました笑
ちょっち反省な会社弁だったわ~


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪