みなさんこんばんは。
DSC_0660
うさぎ食堂本日のお弁当
3月2日(金)豚キムチ弁当
ドンドンドン♪
ドンキ~ドン・キ・ホーテ~~~♬♪♬



ドンキに行くと頭の中はドンキのテーマソングが回ってます笑
週4位で通ってるせいか、すっかり洗脳されてるみたい
何か買わなきゃって気になっちゃうもんね



先日はキムチが安かったので買っちゃいましたよ






DSC_0662
今日はそんなキムチを使った豚キムチがメインです


味付けは酒、醤油、砂糖。
豚はマヨネーズで炒めてキムチの味を少しマイルドにしました。
これ、ご飯進むんですよね~
ヤバイ!





DSC_0665
他は、ほぼ昨日の夕食の残り物笑
作ったといえばウインナーをレンチンして、卵を茹でたくらい


常備菜あると朝が楽~←といいつつ作らないタイプ笑






DSC_0670
豚キムチ
切り干し大根煮
カボチャと胡瓜のマッシュサラダ
ゆで卵
ウインナー星人
ご飯、ふりかけ


明日はやっと週末ですね。


私は朝から美容室に行ってきます。
髪をあらってもらうのが至福のひととき
それ以外は、長時間座るとぎっくりの影響で腰が痛くてトホホな感じなのですが
綺麗になってきます~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪