ゆうタン入院の件では、引き続き御心配お掛けしてます。


昨夜、点滴が外れ今は、酸素マスクのみになってます



うさぎ食堂へようこそ

病院のベッドにつながれ体力ありあまり気味・・・・(^_^;)


Kパパ、ゆうタンの為にせっせと玩具買い与えております


最近仮面ライダーオーズのグッズばっかりなのは自分の趣味じゃないの


か・・・??


今朝は起きてTV観てたんだけど、なぜかズボンの前が濡れている!


「ゆうタン、それおもらししたと?」うさぎママが聞くと


「なんで分かったと~?おしっこしたいっちゃん」だって(T▽T;)


あのねぇ、5歳にもなってトイレくらい言ってくださいね!