昨日から鹿児島へ家族旅行中のうさぎママで~す(^O^)/

帰ってきたら「黒豚しゃぶしゃぶ」UPするんで

よかったら遊びに来てください♪


さて、我が家の大黒柱、Kパパ&ゆうタンは大のパン好きである。

うさぎママも、もちろんパンが大大大好き❤

小麦粉の本を読んでる位なのだ(*^▽^*)


そこで、先日ジャム&カスタードを巻き込んだうずまきパンを作ったら

家族から大好評だった

そこで、今回は新作に挑戦しました♪


*うさぎ食堂本日のおやつ(番外編)*
★うさぎ食堂へようこそ★
まずは、小麦粉500gを捏ねて発酵させました。

大丸1個、小丸6個に分割しベンチタイム中・・・・





★うさぎ食堂へようこそ★
今回、パンの中に巻き込む材料の準備中!

ラズベリーチーズクリーム、紅玉ジャム、カスタードクリーム・・・・

どの組み合わせにしようかな~??o(^▽^)o





★うさぎ食堂へようこそ★
まず、小丸ちぎりパンにしました♪

お砂糖とミルクが多めなのでフワフワして美味しいんだ~( ´艸`)

ゆうタン好みのはいごうです!

日持ちするので、今週の朝食用に頂きま~す(^-^)/





★うさぎ食堂へようこそ★
ロールパンはラズベリーチーズクリームとカスタードに決定!

トッピングにアーモンドスライスとグラニュ糖を乗せて焼きました。

粉砂糖でお化粧して完成です♪

とろ~り、クリームとカリカリなトッピングにみんな

最高ーっ!!だって(*^▽^*)