昨日はとっても嬉しい事がありました(*^.^*)

私がブログを始めた1年半前・・・

その頃、知り合ったのが「恋心ちゃん」❤

恋心ちゃんの、お菓子好きなブログが楽しくて

私が、読者登録させて頂いたんです♪




先日、恋心ちゃんとコメでやり取りしてたら

お菓子作りの話に盛りあがったの。

そしたら、なんと恋心ちゃんが「お中元」に

手造りスイーツを送ってくれる事になっちゃった!

それが、昨日の夕方届きました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャッホー♪




興奮気味の、私とゆうタン♪

早速、小包を開けると・・・

★うさぎ食堂へようこそ★
じゃ~ん!!(ノ´▽`)ノ

凄すぎる~!!!

お菓子の山だわっо(ж>▽<)y ☆

さすが、お菓子好きな事だけはあり凄い数にビックリ~((((((ノ゚⊿゚)ノアレ~






★うさぎ食堂へようこそ★
こちらは、お手製のマフィンやパウンドケーキ❤

あと、いろんなフレバーの紅茶♪

細やかな気遣いが伺われるわ~( ´艸`)

ラッピングもとっても可愛くって感動(〃∇〃)





★うさぎ食堂へようこそ★
こちらは、市販のお菓子イロイロ~♪

Kパパ、ラーメンが気になってたみたい(笑)

そうそう、箱を開けた時の大量のカントリーマームには大爆笑!

恋心ちゃんホントお菓子好きね~❤







そして待ちきれないゆうタン・・・

早速袋を開けております!
★うさぎ食堂へようこそ★
ワクワク❤何の味かな~?






★うさぎ食堂へようこそ★

初めに食べたのは、ラムレーズン入りマフィンでした(^~^)

ふわふわ生地にレーズンがたっぷりで美味しい~❤

私はチョコマフィン、Kパパはチョコバナナパウンドケーキを

頂きましたよ♪

どの味もめちゃ旨でした!

恋心ちゃんの愛を感じたわ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブログを通して偶然出会った恋心ちゃん。

不思議なご縁でとっても仲良しになれて、すごく嬉しいです(*^▽^*)

これからも、宜しくお願いしますね~❤



それでは、今から出勤です!

昨日の夕ご飯はまた後ほど~( ´艸`)

ではでは、行ってきま~す(^O^)/