昨日は、夕ご飯の献立を何も考えてなかったので

出社一番、会社前のスーパーの広告をチェック~(笑)

合びき肉が特売だったので、それをメインにメニューを決めました!


夏にはやっぱりアレだよね~( ´艸`)


それでは、うさぎ食堂開店で~す♪


*うさぎ食堂本日の夕ご飯*
★うさぎ食堂へようこそ★

本日の献立は・・・

①野菜たっぷりドライカレー

②ザクザクもちもちハッシュポテト





★うさぎ食堂へようこそ★

本日の食材はこちら↑材料代383円です。

合びき1P203円、玉子4個40円,米90円、調味料50円

お野菜は全部頂きもの~❤





昨日は、恋心ちゃんのプレゼント にすっかり舞い上がり

準備スタートが遅くなっちゃった(;^_^A
★うさぎ食堂へようこそ★
まずはドライカレーから調理スタート!

微塵切りお野菜とひき肉を炒め

調味料を入れ煮詰めていく。

今回は、茄子、ピーマン、かぼちゃ、玉ねぎ、人参を入れました(o^-')b






★うさぎ食堂へようこそ★
ドライカレーって煮詰めて汁気を飛ばすと、すぐできちゃう❤

空いたIHでは目玉焼きとハッシュポテト作り~





目玉焼きがちょうど半熟になったところで・・・
★うさぎ食堂へようこそ★
一品目、たっぷり野菜のドライカレーが完成!

お野菜の甘みがたっぷり出て美味しい~( ´艸`)

とろ~り玉子を崩して絡めるとマイルドだわ~❤





もうひとつのフライパンでは、ポテトをジュウジュウ揚げ焼き中♪
★うさぎ食堂へようこそ★
フードプロセッサーさえあれば一発で生地ができちゃうよん♪






★うさぎ食堂へようこそ★
二品目、ざくざくもちもちハッシュポテトの完成!

これ、本当に美味しーいヘ(゚∀゚*)ノ

サクサクしょっかんで、程良い塩加減!完璧だわ❤

まるで、朝マック状態~(笑)

ゆうタン初め、家族から大絶賛の嵐でしたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






★うさぎ食堂へようこそ★
今回はちょっぴり少なめの2品料理でしたσ(^_^;)

明日からまたガンバろ~っと(*^.^*)


今回のレシピはカレー→★

          ハッシュポテト→★


こちらを参考にしてます♪

気になった方はぜひお試しくださいね(o^-')b







最近、朝はお弁当作りにバタバタの私。

ゆうタン、子供なりにママの忙しいのを分かってくれてるみたい(*v.v)。

昨日は、洗面所へいくとこんなことがしてありました~❤


★うさぎ食堂へようこそ★

私が毎朝使うブラシとワックスをセッティングしててくれたの~


この他、歯ブラシに歯磨き粉。

コップには水。

フェイスタオルまでセッティング済み(≧▽≦)


ママめちゃ感動~。゚(T^T)゚。❤


この後、もちろんチュウチュウの嵐が起こった事は

言うまでもありません(^ε^)♪こわっ(((゜д゜;)))


でも、もうちょっと余裕のある準備をしないとダメね~って

反省しちゃったりして(;^_^Aエヘッ





そしてこちら↓は本日の朝の風景・・・
★うさぎ食堂へようこそ★
月曜からラジオ体操再開です!

毎朝6時20分に家をでてるんですよ~

頑張れゆうタンp(^-^)q



今日も、会社はバタバタです~(>_<)

それでは、お仕事に戻りますね!

午後からも寝ないで頑張るぞー(^O^)/