昨日は、なんだか疲れがたまってて
お料理もあまりしたくない気分。(´д`lll)

そんな親の苦労(?)を察したのか
ゆうタンのリクエストはTKG(卵かけご飯)❤
えらい!偉すぎるーーーー我が子よ(笑)(^▽^;)

まぁ、オンリーTKGって訳にもいかないのが同居の辛さ???
頑張って(炒めただけ)後2品作りましたよp(^-^)q

それでは、うさぎ食堂開店で~す♪


*うさぎ食堂本日の夕ご飯*
★うさぎ食堂へようこそ★

本日の夕ご飯は焼きそば~!


焼きそばって、たまに無性に食べたくなりますよね( ´艸`)


3玉100円の時に買っておいて冷凍しとくと、いざというとき強い味方♪


我が家ではマヨをたっぷり掛けて頂きます(^~^)


う~ん、カロリーを無視した濃厚さだわ(汗)




★うさぎ食堂へようこそ★
もう一品は、お野菜もたっぷり取りたかったので

豚汁にしました(o^-')b


あ、炒めるだけじゃなくて煮てますね~(笑)

里芋だけは出勤前に皮を剥き下茹でしといたわ❤


今年初の豚汁。

美味しかったな~( ´艸`)

今度はだご汁を作っちゃお~っと♪






それから、お待ちかねのこちらっ↓↓(誰もまってないしー(^▽^;))
★うさぎ食堂へようこそ★
ゆうタンの大好物!

TKGでーーーす❤キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

玉子は会社前スーパで購入。

こだわり農家の新鮮朝産み(?)玉子。

ご飯は地元産ひのひかり(炊きたて)!

これが、美味しくないわけないでしょ~( ´艸`)ププッ



もっといい画像を撮りたかったのに

パシャパシャやってるうちに、ものすごいスピードで

食べるゆうタン∑(゚Д゚)

いや、流し込むというか飲んでるでしょ~絶対(-"-;A

こんな、ブレた写真しか取れなかったわ~(泣)


あと「おばあちゃんのお手製おにぎり」っていうのも

焼そばに合うと思ったけど、面倒になっていい出さなかった(^▽^;)

こちらは、次回お願いしちゃおう❤



質素ではありましたが・・・

今回も美味しくいただきましたー♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は「魔の金曜日」。


ゆうタンがおばあちゃんの部屋にお泊りする日でした~(゚ーÅ)


ママの再三の「お母さん寂しいから一人にしないで」という

アピールも軽く無視され、夜21時。

ゆうタンは一人ばあちゃんの部屋へ・・・


階段の電気をパチッと消された時は

悲しかったわ~

もう、ブログのコメ返しもそこそこにフテ寝しちゃいましたよσ(^_^;)


で、今朝は今朝でまたもや寝坊してしまった私。


キャラ弁作ったけどまだまだ微妙な出来具合でした(TωT)

ハロウィン弁当No.2はまた明日アップしちゃいます❤


最後に・・・

今日はコメ欄閉じさせて頂きますね。ゴメンナサイm(_ _ )m

皆さんへのコメお返事溜まってますのでお返事させて下さい♪

あとご訪問もしたいわ~


それでは、今から学童お迎えいってきまーす(^O^)/