みなさんおはようございますo(^▽^)o


づ・・・づかれだーーー。(´д`lll)

昨日のバザーのクッキー生地作り。

大量の材料を小学校2階の家庭課室まで運び、

みんなに、作り方を説明しながらデモストレーション。

そして、出来た生地を一旦お持ち帰り。


帰宅後、渦巻きとチェッカークッキーだけ

作ってたら、もう夜中の2時半・・・

ちなみに今朝は9時から焼き&袋詰め300袋分という

スケジュールになってます(;^_^A


頑張れ自分!p(^-^)q負けるなッ!



それでは、うさぎ食堂開店で~す♪



*うさぎ食堂本日の夕ご飯*
★うさぎ食堂へようこそ★ 昨日の夜は、簡単にカレーで済ませたので

今回UPするのは先週作った夕ご飯です(^~^)


この日はアスパラが安かったので

お得意のまきまきにしちゃいました~❤





★うさぎ食堂へようこそ★
使った材料はこんな感じ(o^-')b

合計653円です!

アスパラ一束130円、豚ロース薄切り半額で173円、ひじき100円、チーズ50円・・・


アスパラは一袋130円でたっぷり入ってた~ヘ(゚∀゚*)ノひゃっほ~♪


そこでコレを使って・・・




★うさぎ食堂へようこそ★
アスパラロールが出来たー!

これ、細いもんで1ロールに6本巻いちゃったわ( ´艸`)


サクッと揚がって美味しい~❤

沢山出来たので食べ放題だ(^O^)/




★うさぎ食堂へようこそ★
ほうれん草とベーコンのマカロニグラタン。


長い名前だな(^▽^;)


前日作ったほうれん草のソテーに茹でたマカロニと

冷凍しといたホワイトソースをあわせました!

チーズをのせて220度で20分焼くと完成!


とろ~りチーズと濃厚ホワイトソースがたまりません(^~^)





★うさぎ食堂へようこそ★

白菜のとろとろスープ。

長時間煮込んだ白菜は口の中でとろける~( ´艸`)


コンソメベースでベーコンの旨みがギュッと詰まったスープです❤



本日も美味しく頂きました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







いきなりですが。。。

ハッピ~ハロウィン!!ヘ(゚∀゚*)ノ
★うさぎ食堂へようこそ★
リビングの片すみにひっそり飾ってあるハロウィンコーナー(*^.^*)


昨日ジャックを買い足した♪


夜になると、中のライトが光るんですよ~

ハロウィンムードが一気にUPですねо(ж>▽<)y ☆


今年のハロウィンの記念にパチリッ!





そして、こちらは本日の朝の風景・・・
★うさぎ食堂へようこそ★

朝からテレビに釘付けでーす(;^_^A

今日は義妹ちゃんにお願いして映画に連れてってもらうの~♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ではでは。。。


今からクッキー作りに行ってきま~す!

肩こりが激しい・・・・(TωT)

頑張れ頑張れっ←自分に言い聞かせてるしσ(^_^;)


それでは、皆さまも素敵な土曜日をお過ごしくださいね~(^O^)/