只今、大掃除真っ最中の我が家。


換気扇と格闘してますが、ずっと上を向いての作業で

肩が凝った~ www


ちょっと一息休憩中です(*^.^*)


疲れた時は、甘いものが美味しいですよね~

超甘党の私は、毎年年末にコレを作ります♪


★うさぎ食堂へようこそ★
ぜんざい。


私、ぜんざいってだ~い好きっなのо(ж>▽<)y ☆

お餅は2個で。。


近所の方から突き立てを頂きました( ´艸`)♡

こんがりお餅に、甘~いお汁粉。。。

う~ん、たまりません(^~^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日は、仕事納めだったので1時間程早上がりしました。

帰宅途中、ちょっと立ち寄ったキッチン用品店。


気分は「ちょっと」だったのに

ついつい、物欲が勝っちゃって

たくさん買い込んでしまったわ~(;^_^A

★うさぎ食堂へようこそ★

ゆうタンのお弁当箱、ランチョンマット2枚

ランチバッグ、WAXぺーパー、お椀2個、お盆

キャニスターなどなど・・・

楽○カードでお支払い(笑)





★うさぎ食堂へようこそ★
本当の目的は、このお椀を2個買うだけだった・・・


でも、可愛いから許すっ(〃∇〃)♡






★うさぎ食堂へようこそ★

新しいお椀で頂くと美味しさ倍増ですね♪


この後、また餅なしでおかわりしちゃった~


元旦を迎える前に、正月太りしちゃいそう(^▽^;)こわっ







★うさぎ食堂へようこそ★
ゆうタンも、頑張ってお手伝いしてくれてます。

明日は、また寒くなるそうなので外回りは今日のうちに

やっておかなきゃね♬


そうそう、スイミングの件ですが

残念ながら8級は不合格でした(゚ーÅ)


本人も気にしてる様子なので

今度は、頑張ってくれると思います。


ではでは、大掃除に戻らなきゃ!

もうひと頑張りしてきまーすp(^-^)q