みなさんこんにちは~♪


前記事に書いてたパンですが、

先程、やっと焼き上がりましたo(^▽^)oワ~イ♡

前記事はこちら→




こちらが、大掃除の合間を縫ってゆうタンとの共作パンです!

★うさぎ食堂へようこそ★
じゃ~ん!!

ゆく年くる年パン♪(のつもりf^_^;)


これ、辰くんとヘビちゃんなんですよ!

ちなみに下の数字は2013なんですけど・・・

分かるかな~(^▽^;)あ、全然ダメ??





大掃除でどこも遊びにいけないのが

暇でたまらないゆうタン。。
★うさぎ食堂へようこそ★
パン作りに誘うと、大喜びでいろいろ作ってました~( ´艸`)





★うさぎ食堂へようこそ★
焼く前はこんな感じ~♪

もう、すでに怪しげな形してるけど(笑)


成型って難しいのよねwww





200度で12分焼くと完成!
★うさぎ食堂へようこそ★
出来あがったパンにチョコペンやらカラーシュガーで

デコってみたけど・・・

う~んコレって辰かよっ?て感じ(笑)


でも、ゆるキャラっぽくて可愛いよね❤(*^.^*)





そして、大掃除2日目のランチ~
★うさぎ食堂へようこそ★
以前、つくばに行かれたKパパの知り合いがお土産にくれた宇宙食!


カレーとパンです♪





★うさぎ食堂へようこそ★

お湯で4分温めるだけなんだけど

ゆうタン「これ、超旨いーー」って大喜びでした(^~^)


実は、ひそかに美味しくないんじゃないかと思っていた私。

一口頂くと、高級なレトルトカレーっぽかったです

パンもフワフワで美味しかったな~

疑って申し訳なかったわ(;^_^Aスンマセン・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて、今から夕食準備に入ります~

貧乏ヒマなし!

いや、主婦に暇なし~ですねε=(。・д・。)


それでは、引き続き家事頑張りまーす(^O^)/