おはようございま~す♡


昨日から、体調を崩した私。

Kパパの嘔吐下痢が確実にうつったと思ってました。

夕方には熱も上がり、会社も早退して病院へいったのですが

な・なんと。。。

(多分。。)便秘による吐き気だったみたいなのですΣ(~∀~||;)



そういえば思い起こしても、便ちゃんを最後に見たのは

2週間前(汗)

いつも便秘なので気にもしなかったのですが

なんとおバカな原因だぁーーーーー。゚(T^T)゚。

Kパパ、電話で報告したら大爆笑だし(-"-;A



病院で処置をして頂いたら

吐き気はすっきり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ、熱はやっぱり下がらなくて

夜中はウンウン唸ってたんですが・・・

今朝は微熱になって

どうにか出勤できました♬

よかった~(≧▽≦)♡♡


★うさぎ食堂へようこそ★
お騒がせしてごめんなさいo(_ _*)o www


やっぱり、健康が第一だなと改めて実感した一日♬


みな様も、これからの季節

インフルエンザや嘔吐下痢にはお気お付け下さいね~(*^.^*)




 

うさぎ食堂へご訪問ありがとうございます❤

仲良くして頂けて、とーっても幸せです♬


本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう( ´艸`)♡