おはようございます♬


今朝、海老をトースターで焼いてたら

臭いに超~敏感な王子から

「なん焼きよるとー!臭いやん」ヽ(`Д´)ノ


朝から怒られちゃった私です(泣)


田舎に産まれ育ったはずの王子。

牛フ○や肥料、生モノ、鮮魚類など

クサイ臭いは大嫌い!

小さな頃は、マスクをいつも持ち歩いてた位WW


う~んおかしい??

育ちはそんなにお上品じゃないはずなんだけど・・・(;^_^A






さてさて、今日はママの会社弁  ..。o○☆゚

★うさぎ食堂へようこそ★
今回は海老のバジルチーズグリルのお弁当。


開いたエビに塩コショウを振り

バジルソース、ピザ用チーズをのせて

トースターで焼き上げました~♬






★うさぎ食堂へようこそ★
おにぎりは梅シソわかめのふりかけを混ぜて

海苔をはっていったんだけど

途中で力尽き、まん中のおにぎりだけ海苔なし!(^▽^;)エヘヘッ♡


簡単そうで、何気に難しい海苔の幅調整 WW





★うさぎ食堂へようこそ★
*本日のメニュー*

・梅シソわかめおにぎり

・エビのバジルチーズグリル

・ネギ玉子

・さつま芋のレモン煮

・小松菜のジャコ炒め





そして、昨日。。

我が家に新しいお弁当箱が届きました~ヘ(゚∀゚*)ノヤッター♬
★うさぎ食堂へようこそ★
じゃ~ん!!


憧れだったシーガルのお弁当箱(≧▽≦)♡


kパパには今朝2段タイプに入れて上げたんだけど

「なんだかキャンプみたいだな~」とか

「皆が見たらビックリするかも~?」なんて恥ずかしそうだったなσ(^_^;)


今日の詰め方は、あ~るママさんを参考にしたけど

これからイロイロ研究していきますp(^-^)q



それでは、月曜の週初め!お仕事頑張っていくぞー(^O^)/



うさぎ食堂へご訪問ありがとうございます❤
仲良くして頂けて、とーっても幸せです♬
本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう( ´艸`)♡