おはようございます♡


今日は土曜出勤→キャラ弁の日。

午前中、学童に行く王子の為お弁当を作ります♬


キャラ弁を作り初めてかれこれ8ヶ月。

毎回、いろんなブロガーさんのお弁当をお手本にしながら

キャラ弁を作ってきたけど、そろそろ一人立ちの時期(笑)

オリジナルに挑戦してみましたよ~p(^-^)q


といっても、今までの模範期間は

切り方や、飾り方、小物の使い方まで

とーっても勉強させていただいたんだから

上手い方のお料理をまねっこするって

大切なことでもありますよね♡




ではでは、早速ゆうタンの学童弁 ..。o○☆゚

★うさぎ食堂へようこそ★
本日は、仲良しネコちゃんのお弁当。

ホントは、ひなまつり弁当を作りたかったんだけど

「先週もひなまつり弁当やったやん!」ヽ(`Д´)ノ

ってダメ出しされたの・・・(゚ーÅ)

だから気分だけちょっぴりお雛様風に♬






★うさぎ食堂へようこそ★
ネコちゃんはデコフリのピンクと青を使いました。

リボンと帽子のピックは買ったばっかりで

今回初おろしだけど、カワユイ~(≧▽≦)





★うさぎ食堂へようこそ★
おかずは、メインにゆうタンの大好きなチーズはんぺんを

フライにした物( ´艸`)

うずらの卵のイチゴは可愛くってお勧め♬

↑↑↑

こちらはクック参照してまーす♡





★うさぎ食堂へようこそ★
*本日のメニュー*

・ごはん(ねこちゃんのせ)

・ほうれん草の海苔胡麻和え

・はんぺんのチーズ挟みフライ

・ミニウインナー

・うずらの卵でイチゴ

・ブロッコリー

デザートに苺ジャムスコーンとさくらんぼ。。



可愛すぎて食べられないニャ~



うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます

感謝の気持ちでいーっぱいです(*^.^*)

本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう。。



ランキング参加中♬

お手数ですがポチっと応援お願いします。

お忙しい中お世話掛けます

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ